<< 住まいを見直した一週間 | main | TBS あさチャン「ご自慢おくさま」の放送が終わって! >>
初めてのテレビ取材!!
こんばんは!

整理収納☆インテリアアドバイザー 伊藤美佳代です!

実は先週、整理収納に関するテレビ取材のお話を受け、
急遽、我が家の収納全てを取材して頂いてました!


そして、今日がその放送日でした!

事前にこのブログで告知できればだったのですが、
取材の企画内容上、控えました…。

でも、無事?!放送も終了したので、
取材の裏話もちょっと交えながら、
我が家の整理収納のことなどを、
また少しお伝えできたらなと思っています。

今日は朝の放送後から、
見ていただいた、家族、友人から、
たくさんのメールを頂きましたので、
その返信の1日でした(笑)

改めて、見ていただいた皆さんありがとうございます♪



| 掲載・出演のお知らせ | 22:36 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
たかのサン!

ありがとうございます〜!!
娘ちゃんに息子くんに認められて(笑)
ホント私も自信持てそうです!!

お互いこれからますます頑張っていけたらですね♪
| ミカヨ | 2015/04/21 5:52 PM |
今、また見直しています!
3度目です(笑)

何度見てもいいですね〜。

私と娘の会話を聞いていた息子が、
『このひとみかよちゃんでしょ?』
4才児に認知されましたよ!

今後ますますのご活躍を期待しています(^ν^)
| たかの | 2015/04/21 12:16 AM |
コメントする









講座・セミナー のご案内

整理収納サポートサービス

◆ 作業サポート
◆ ご相談
◆ オンラインでご相談
 &作業サポート

詳細・お申込 → コチラ

プロフィール

お問合せはこちらへ

カテゴリ

ブログ内 検索

WEBメディア掲載中♪

掲載誌♪

快適な住まいの間取りと実例集 [ 秋元幾美 ]
快適な住まいの間取りと実例集 [ 秋元幾美 ] (JUGEMレビュー »)
★我が家の2世帯住宅の間取り実例掲載の他、家づくりについてコラム掲載いただいてます♪

掲載誌♪

猫がよろこぶ掃除・片づけ (タツミムック)
猫がよろこぶ掃除・片づけ (タツミムック) (JUGEMレビュー »)
ヤノ ミサエ
★猫達と心地よく暮らすための
我が家の掃除術をご紹介いただいてます♪

掲載誌♪

狭くてもすっきり暮らす法則 (TJMOOK)
狭くてもすっきり暮らす法則 (TJMOOK) (JUGEMレビュー »)

★我が家の収納を例に
「思いやり収納のすすめ」をお伝えしています♪

掲載誌♪

スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク
スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク (JUGEMレビュー »)
大木聖美,村上直子,新倉暁子,伊藤美佳代,小宮真理
★10年間住んだ団地2LDKの
我が家の収納術を掲載いただいてます♪

月別アーカイブ

最新ブログ記事

リンク


HKバナー



小平市, 東京都, JPのHouzz登録専門家伊藤美佳代

インスタグラム / フェイスブック

MOBILE

qrcode