<< 住まいを見直した一週間 | main | TBS あさチャン「ご自慢おくさま」の放送が終わって! >>
初めてのテレビ取材!!
こんばんは!

整理収納☆インテリアアドバイザー 伊藤美佳代です!

実は先週、整理収納に関するテレビ取材のお話を受け、
急遽、我が家の収納全てを取材して頂いてました!


そして、今日がその放送日でした!

事前にこのブログで告知できればだったのですが、
取材の企画内容上、控えました…。

でも、無事?!放送も終了したので、
取材の裏話もちょっと交えながら、
我が家の整理収納のことなどを、
また少しお伝えできたらなと思っています。

今日は朝の放送後から、
見ていただいた、家族、友人から、
たくさんのメールを頂きましたので、
その返信の1日でした(笑)

改めて、見ていただいた皆さんありがとうございます♪



| 取材・掲載・出演のお知らせ | 22:36 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
たかのサン!

ありがとうございます〜!!
娘ちゃんに息子くんに認められて(笑)
ホント私も自信持てそうです!!

お互いこれからますます頑張っていけたらですね♪
| ミカヨ | 2015/04/21 5:52 PM |
今、また見直しています!
3度目です(笑)

何度見てもいいですね〜。

私と娘の会話を聞いていた息子が、
『このひとみかよちゃんでしょ?』
4才児に認知されましたよ!

今後ますますのご活躍を期待しています(^ν^)
| たかの | 2015/04/21 12:16 AM |
コメントする









講座・セミナー お知らせ

◆ 整理収納アドバイザー
2級認定講座


<会場:渋谷区恵比寿 まきの木>
2017年12月21日(木)
<会場:西東京市田無 マーシュRoom>
2018年 1月26日(金)

プロフィール

お問合せはこちらへ

カテゴリ

ブログ内 検索

最新ブログ記事

掲載誌

狭くてもすっきり暮らす法則 (TJMOOK)
狭くてもすっきり暮らす法則 (TJMOOK) (JUGEMレビュー »)

★我が家の収納を例に
「思いやり収納のすすめ」をお伝えしています♪

掲載誌

スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク
スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク (JUGEMレビュー »)
大木聖美,村上直子,新倉暁子,伊藤美佳代,小宮真理
★10年住んだ団地2LDKの
我が家の収納術を掲載いただいてます♪

月別アーカイブ

コメント

  • 『暮らし』 美味しくて簡単♪ 防災パッククッキング 〜いざという時、焦らないためにも普段から!〜
    ミカヨ (12/12)
  • 『暮らし』 美味しくて簡単♪ 防災パッククッキング 〜いざという時、焦らないためにも普段から!〜
    ワッフル (12/11)
  • 『整理収納』キッチン&ワークスペース収納 使いやすい収納にするためには…!
    ミカヨ (12/04)
  • 『暮らし』オイシックス ミールキットで簡単調理♪
    ミカヨ (12/04)
  • 『暮らし』オイシックス ミールキットで簡単調理♪
    ワッフル (12/03)
  • 『整理収納』キッチン&ワークスペース収納 使いやすい収納にするためには…!
    ワッフル (12/03)
  • 『仕事・スキルアップ』 整理収納アドバイザー1級2次 試験管としての1日。 11/29(水)は整理収納アドバイザーへの第一歩♪2級講座開催!
    ワッフル (11/27)
  • 『お片づけカフェ』  国立 ギャラリーカフェPupuさんにて 開催しました♪
    ミカヨ (11/19)
  • 『お片づけカフェ』  国立 ギャラリーカフェPupuさんにて 開催しました♪
    ワッフル (11/19)
  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    ミカヨ (05/23)

登録中

Houzzに登録中の小平市, 東京都, JPの伊藤美佳代

インスタグラム / フェイスブック

リンク

MOBILE

qrcode