<< 自分の持っている洋服を数えてみる! | main | 骨格スタイル分析で自分の似合うファッションを知る!! part2 >>
写真整理は繰り返ししてみる!
こんばんは!

整理収納☆インテリアアドバイザー 伊藤美佳代です♪

只今、自宅セミナー開催に向けて色々準備中です。

自宅セミナーの1つに考えている、
写真整理とアルバムカフェ

写真整理は、皆さんも色々工夫されていたり、
悩まれていたりしていることが多いと思います。

最近は特にデジタルで保存したり、
写真プリントしてアルバムにしたり整理の方法もさまざまです。

アルバムもどんどん増えるばかり…
そしてそのアルバムはそのまま、
しまったままになっていたりしていませんか?!

アルバムもしまったままではなく、
せっかくなら、いつでもすぐに見ることができる状態が一番かなと思います。

それには写真を増やしすぎないようにすることも大切です。

思いついた時でもよいので、
本当に残しておきたいなと思った写真をピックアップしてみると良いですよ。

と、言いながらも我が家のアルバムもしばらくしまったまま…。

以前にも何度か整理してますが、
セミナー開催するにあたって、もう一度我が家のアルバムの中身も見直してみようと思っています!

アルバム




JUGEMテーマ:整理収納


| 団地…PCデスク周り・本/書類/写真 | 23:42 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









講座・セミナー お知らせ

◆ 整理収納アドバイザー
2級認定講座


9月22日(金)/10月26日(木)
in西東京市 田無

◆ 整理収納セミナー

9月30日(土)
in恵比寿 まきの木

プロフィール

お問合せはこちらへ

掲載誌

スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク
スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク (JUGEMレビュー »)
大木聖美,村上直子,新倉暁子,伊藤美佳代,小宮真理
★10年住んだ団地2LDKの
我が家の収納術を掲載いただいてます♪

カテゴリ

ブログ内 検索

最新ブログ記事

月別アーカイブ

コメント

  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    ミカヨ (05/23)
  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    sonoko (05/22)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    ミカヨ (07/06)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    sonoko (07/05)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    moto (03/28)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    湯っこ (03/25)
  • インフルエンザでお休みしています…
    ミカヨ (03/20)
  • インフルエンザでお休みしています…
    湯っこ (03/18)

登録中

Houzzに登録中の小平市, 東京都, JPの伊藤美佳代

インスタグラム / フェイスブック

リンク

MOBILE

qrcode