<< 我が家のキャットウォーク!お家のリフォーム・DIYのお役立ちサイト 「リノわん.いんふぉ」 にて紹介いただいてます! | main | 今年最後の実作業 〜クローゼット収納〜 >>
12/13 ママフェスタにて♪お片付け&ラク家事のご相談をたくさんいただきました!
こんばんは!

笑顔で働くママのフェスタ2016 in東京

整理収納アドバイザー TeamActiveから
森下園子・鷹野由紀・伊藤美佳代の3人で
お片づけ&ラク家事のご相談会をしてきました!

朝から寒い一日でしたが
開場と同時にたくさんのお客様で
会場内はずっと熱気に溢れていました。



そして、私達のお片づけ相談のブースにも
お客様が途切れることなく来て下さりました!





お一人15分間という短い相談時間ではありましたが

郵便物やプリントの整理・収納のこと
ビニール袋、紙袋のこと
ストックの考え方など
ご相談の内容もさまざまでした。

そして、お話が終わる頃には
「なるほど!帰ったら早速行動してみます!」と
皆さん、笑顔になっていただけたのが
何より嬉しいことでした!

お片づけの悩みは
短い時間で全てが解決するものではないですが
こうやってお話をすることで
何か少しでも変えてみよう!というきっかけ作りになっていたら
何よりだなと思います!

そして、私自身も皆さんとお話をしていると
たくさんのことに気付かされ
今回もとても楽しい時間を過ごすことができました!







来年 1月29日(日)
さらに詳しく、お片づけと収納のことをお話させていただきます!

『片付けを楽にする収納セミナー』

詳細はコチラ→


そして、来年 2月25日(土)

整理収納アドバイザー2級認定講座 開催決定!

詳細はコチラ → 


また、来年1月より
自宅セミナー開催も予定しております!

詳細はまた改めてお伝えします!


ぜひ、お申し込みをお待ちしております♪


**************************
 
 ご自宅にお伺いするお片づけレッスン・作業

「整理収納サポートレッスン」

 レッスンを受けるうちに
 いつの間にか整理収納が楽しくなると好評いただいております♪

 詳細はコチラ→ 


「整理収納サポートカフェ相談」

 まずはちょっとご相談だけでも!という方は
 お好きなカフェなどで簡単お片づけレッスン&ご相談からどうぞ♪

 詳細はコチラ→ 

**************************
 
 11/25発売
「スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク」

1296円(税込)
Amazon

 こちらの本に我が家を掲載いただいています!

オーバーラップ



**************************


今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪


JUGEMテーマ:セミナー情報



| 整理収納セミナー・講演会・相談会 開催 | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









講座・セミナー お知らせ

◆ 整理収納アドバイザー
2級認定講座


10月26日(木)
in西東京市 田無

◆ 整理収納セミナー

9月30日(土)
in恵比寿 まきの木

プロフィール

お問合せはこちらへ

掲載誌

スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク
スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク (JUGEMレビュー »)
大木聖美,村上直子,新倉暁子,伊藤美佳代,小宮真理
★10年住んだ団地2LDKの
我が家の収納術を掲載いただいてます♪

カテゴリ

ブログ内 検索

最新ブログ記事

月別アーカイブ

コメント

  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    ミカヨ (05/23)
  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    sonoko (05/22)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    ミカヨ (07/06)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    sonoko (07/05)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    moto (03/28)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    湯っこ (03/25)
  • インフルエンザでお休みしています…
    ミカヨ (03/20)
  • インフルエンザでお休みしています…
    湯っこ (03/18)

登録中

Houzzに登録中の小平市, 東京都, JPの伊藤美佳代

インスタグラム / フェイスブック

リンク

MOBILE

qrcode