<< 写真の撮り方、少し変えてみるだけで印象も変わる! | main | 12/13 ママフェスタにて♪お片付け&ラク家事のご相談をたくさんいただきました! >>
我が家のキャットウォーク!お家のリフォーム・DIYのお役立ちサイト 「リノわん.いんふぉ」 にて紹介いただいてます!
こんばんは!

リフォームやDIYなど
建築の情報が実例に基づいて
たくさん紹介されているお役立ちサイト
「リノわん.いんふぉ」に
我が家のキャットウォークを事例紹介いただいてます!

ちょっとした補修からインテリアのことまで
幅広く建築関連の記事がたくさん載っているので
ちょっとDIYで困った時や
自分でお家の中の修理をしたいなと思った時などに
とても役立つと思います!

もちろん何もなくても楽しめるので
ご興味ある方はぜひ一度ご覧くださいね!


実は、我が家を建ててくださった
工務店さんの
アフターサービス担当の方が
これまでの建築経験や
お家を建てたお客様とのサービスのやりとりの中で
何か困ったり、知りたい時に
実際に役立つ情報をもっと気軽に見て知って色々やってみてほしい!
という思いから
この建築情報サイトを立ち上げたそうです!


先日、我が家の洗面補修工事に来ていただいた際に
私達夫婦も以前は内装材やカーテンなどを扱うインテリアメーカーに勤めてとこともあり
補修工事の間、お家の話題で盛り上がり、
そして、ぜひ我が家の
家全体でつながるキャットウォークを紹介したいと言っていただき
写真を提供させていただきました!



家を建てることが決まった時
我が家のネコ達も楽しめるお家にできたらなと思いで設計士さんや大工さんにも色々ご無理を言って作っていただきました。

ネコも楽しめるお家にご興味ありましたら
ぜひ、ご参考いただければと思います!

「リノわん.いんふぉ」〜キャットウォークがお部屋の端から端まで???〜

コチラ! → 


さらに、我が家の脚立に関しても話題にしていただいています!
よかったらご参考いただけたら嬉しいです!

「リノわん.いんふぉ」〜脚立はしまわないで見せよう?〜

コチラ! → 

その他にも、ちょっとだけ自分で修理したい!DIYしたい!時の
お役立ち情報がたくさん載っていて
とっても参考になりますよ!



本日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし



| ネコの住まいづくり | 19:30 | comments(0) | - | pookmark |
| - | | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









ブログ内 検索

プロフィール

整理収納・照明 アドバイザー 伊藤美佳代

profilephoto ・ ・ ・ ・ ・ Facebook Instagram

お問合せはこちらへ

カテゴリ

RECENT COMMENT

  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    ミカヨ (05/23)
  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    sonoko (05/22)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    ミカヨ (07/06)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    sonoko (07/05)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    moto (03/28)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    湯っこ (03/25)
  • インフルエンザでお休みしています…
    ミカヨ (03/20)
  • インフルエンザでお休みしています…
    湯っこ (03/18)

SELECTED ENTRIES

月別アーカイブ

RECOMMEND

スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク
スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク (JUGEMレビュー »)
大木聖美,村上直子,新倉暁子,伊藤美佳代,小宮真理
10年住んだ我が家の団地2LDKの収納術を掲載中です♪

Team Active

それぞれ違った持ち味を持つ5人の整理収納アドバイザー仲間! 様々な形でお片付けのことをお伝えしています。 Team Active メンバーのブログへは 下記の リンク から♪

リンク

MOBILE

qrcode

♪♪♪

SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM