<< 12/13(火)『笑顔で働きたいママのフェスタ』に出展します! | main | Team Active 片付けを楽にする収納セミナー 開催します!  新宿 ダイケンショールーム >>
予告!11/25 発売 「スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク」 〜収納・片付け本に我が家(団地2LDK)大公開です♪〜
こんにちは!


この度、収納・片付け本に我が家を紹介していただくことになりました!


11月25日(金)発売予定

「スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク」

出版:オーバーラップ


オーバーラップ


今回、以前あるご縁で出会ったライターさんから
「古くても狭くても心地よく暮らす」をテーマにと
プロ5人のうちの1人として、ぜひにとお声をかけていただきました!

取材して頂いたのは、まだ引越し前の10年住んだ築50年の団地。

すでに、今住んでいる二世帯住宅を新築中ではありましたが、
私にとって10年住んだ団地は
整理収納アドバイザーとして仕事をするきっかけとなった
とても思いれのある住まい…♪

日々自分なりに家族やネコ達がゆったり心地良くなれるように工夫してきた住まいを今回取材、紹介していただけたことは本当に何より嬉しい限りでした!

取材、撮影はまだ7月下旬の夏の頃に
丸一日がかりでしていただきました!

ライターさんカメラマンさんと共に汗をかきながら(笑)
これも!あれも!と我が家のほぼ全てを撮影!



カメラマンさんも我が家の収納法を撮りながら「なるほど〜こういう収納方法もあるんですね〜!」などと言っていただいたり終始なごやかで楽しい取材撮影でした!





出版社 オーバーラップさんのHPでも本の発売予告がされています!

http://over-lap.co.jp/lifestyle/


整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザーとして大活躍している他の4名の方達とともに
今回、取り上げてくださり本当に感謝です。


そして、皆さんの日頃のお片づけや収納の解決のヒントに少しでもなってもらえたらなと思います。

ぜひ、お手に取っていただけたら嬉しいです!

私も今からとても楽しみです♪
どうぞ、よろしくお願いします。



**************************
  
 イベント・ワークショップ出展のお知らせ!

 2016.12.13(火) ベルサール板橋駅前
 「笑顔で働きたいママのフェスタ」

 整理収納アドバイザー Team Active 
「ラク家事のヒ・ミ・ツ」

 詳細はコチラ→ 

**************************

 ご自宅にお伺いするお片づけレッスン・作業

「整理収納サポートレッスン」

 レッスンを受けるうちに
 いつの間にか整理収納が楽しくなると好評いただいております♪

 詳細はコチラ→ 


「整理収納サポートカフェ相談」

 まずはちょっとご相談だけでも!という方は
 お好きなカフェなどで簡単お片づけレッスン&ご相談からどうぞ♪

 詳細はコチラ→ 

**************************

インスタグラムもやってます♪

instagramはコチラから→ 

**************************


今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪


| 取材・掲載・出演のお知らせ | 08:30 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









ブログ内 検索

プロフィール ・ ご挨拶

整理収納・照明 アドバイザー 伊藤美佳代

profilephoto ・ ・ ・ ・ ・ Facebook Instagram

お問合せはこちらへ

カテゴリ

RECENT COMMENT

  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    ミカヨ (05/23)
  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    sonoko (05/22)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    ミカヨ (07/06)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    sonoko (07/05)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    moto (03/28)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    湯っこ (03/25)
  • インフルエンザでお休みしています…
    ミカヨ (03/20)
  • インフルエンザでお休みしています…
    湯っこ (03/18)

SELECTED ENTRIES

月別アーカイブ

RECOMMEND

スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク
スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク (JUGEMレビュー »)
大木聖美,村上直子,新倉暁子,伊藤美佳代,小宮真理
10年住んだ団地2LDKの我が家の収納術を掲載いただいてます♪

インスタグラムやってます♪

Instagram

リンク

MOBILE

qrcode

Houzz  掲載中♪

Houzzに登録中の小平市, 東京都, JPの伊藤美佳代