<< Team Active 「お片づけコラムリレー」 始めます♪ | main | 家族でファッションセミナー! >>
整理収納 自宅セミナー ご感想!
こんばんは!

先日開催した整理収納 自宅セミナー。
嬉しいご感想が届きました!


ブログへの掲載のご協力ありがとうございました。



Mさまより

先日はありがとうございました!

小さなスペースを少しの時間で良いから整理する…
早速、100均で収納グッズを買って、
お財布の中の領収書やカードを整理しました(^ ^)
ちょっとのスペースもゴチャゴチャしてる現状で、
手を付けるのにまだまだ気合いが必要ですが、
少しずつでも進めていければいいなぁと思っています♪



Yさまより

セミナーありがとうございました!
実際の収納を見せてもらえたり、
論理だてて説明してもらえて、
すごく充実した時間でした。
理想の暮らし…と言われて、
少し悩んでしまったけれど、
「どうやって生きていきたいか」に通じることだなーと、
人生迷子中の私には大きなヒントになりました。
まずは「整理」から!
早速ハンカチの引き出しやってみました。
80枚近くあってビックリ(O_O)
空いたスペースの使い方をひらめいたり、
スッキリしたので楽しかったです。
3日坊主にならないように頑張ります!



皆さんの、帰ってすぐの行動!
この一歩が整理を無理なく進める上で
何よりなことだと思います。


整理の考え方や収納の仕方は
生活環境やスタイルによって様々ですが、

少しずつ整理を重ねていくと
きっと自分なりのお片づけ方法が見えてくるはずです!


その後、Yさまは
毎日1箇所整理を続けられているとのこと!
なんと今まで気付かなかった引き出しの発見もあったそうです^_^


ぜひ無理なく少しずつ続けていただけたらなと思います♪


整理収納 自宅セミナーは
今後も予定しております。

また詳細が決まりましたらお知らせします!





***********************

整理収納サポート作業のご依頼を随時受付中です!

1人では大変な住まいのお片付けを
整理のレッスンをしながらサポートいたします。


詳しくはこちら→ 




***********************



JUGEMテーマ:整理収納



| セミナー・講演会 ご感想 | 18:00 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









ブログ内 検索

プロフィール

整理収納・照明 アドバイザー 伊藤美佳代

profilephoto ・ ・ ・ ・ ・ Facebook Instagram

お問合せはこちらへ

カテゴリ

RECENT COMMENT

  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    ミカヨ (05/23)
  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    sonoko (05/22)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    ミカヨ (07/06)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    sonoko (07/05)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    moto (03/28)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    湯っこ (03/25)
  • インフルエンザでお休みしています…
    ミカヨ (03/20)
  • インフルエンザでお休みしています…
    湯っこ (03/18)

SELECTED ENTRIES

月別アーカイブ

RECOMMEND

スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク
スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク (JUGEMレビュー »)
大木聖美,村上直子,新倉暁子,伊藤美佳代,小宮真理
10年住んだ我が家の団地2LDKの収納術を掲載中です♪

Team Active

それぞれ違った持ち味を持つ5人の整理収納アドバイザー仲間! 様々な形でお片付けのことをお伝えしています。 Team Active メンバーのブログへは 下記の リンク から♪

リンク

MOBILE

qrcode

♪♪♪