<< お正月のインテリアも整いました!今年もありがとうございました♪ | main | お気に入りの食器でお正月を楽しみました♪ >>
2016年 あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。

みなさまどんな元旦をお過ごしでしょうか…!

2016年がいよいよスタートしました!
今年もどんな年になるか楽しみです♪

私も整理収納のお仕事をより充実させていく予定です。
みなさんへ色々な形で、整理収納のことなど楽しくお伝えできたらと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

整理収納の仕事始めとして今月早速、
小中学校PTA様主催の講演会のお仕事をいただいております。
昨年の講演会()に続き
森下園子氏と一緒にお話させていただく予定です。
楽しく整理収納のことお伝えできるよう
休み明けから準備で忙しくなりそうです!
本当に感謝でいっぱいです。

みなさんにとってもどうぞ良い1年でありますように…♪



今日は家でのんびり食べてTV観ての1日!
我が家のネコ達も年明け早々家中を駆け回ってました…(*^_^*)
| ご挨拶 | 15:33 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | | - | - | pookmark |
コメント
チカラさん〜!

明けましておめでとうおめでとうございます!
こちらこそ昨年は色々お世話になりました。

チカラさんの励ましのコメント
ホントいつも嬉しいですp(^_^)q
ありがとうございます〜〜♪

お互いに今年も良い年になるように
頑張っていきたいですね!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
| ミカヨ | 2016/01/04 5:09 PM |
みかよ様♪明けましておめでとうございます!
昨年も色々ありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´-`)

仕事始めが学校のお母様方への講演とは!
すごいですねー。着々と前進していますね☆

今年はみかよ様のさらなる飛躍を期待してます☆
みかよちゃん、ご家族、みかよちゃんの大切な人たちにとって
良い一年になりますように(^o^)v
| チカラ | 2016/01/01 9:32 PM |
コメントする









ブログ内 検索

プロフィール

整理収納・照明 アドバイザー 伊藤美佳代

profilephoto ・ ・ ・ ・ ・ Facebook Instagram

お問合せはこちらへ

カテゴリ

RECENT COMMENT

  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    ミカヨ (05/23)
  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    sonoko (05/22)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    ミカヨ (07/06)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    sonoko (07/05)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    moto (03/28)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    湯っこ (03/25)
  • インフルエンザでお休みしています…
    ミカヨ (03/20)
  • インフルエンザでお休みしています…
    湯っこ (03/18)

SELECTED ENTRIES

月別アーカイブ

RECOMMEND

スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク
スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク (JUGEMレビュー »)
大木聖美,村上直子,新倉暁子,伊藤美佳代,小宮真理
10年住んだ我が家の団地2LDKの収納術を掲載中です♪

Team Active

それぞれ違った持ち味を持つ5人の整理収納アドバイザー仲間! 様々な形でお片付けのことをお伝えしています。 Team Active メンバーのブログへは 下記の リンク から♪

リンク

MOBILE

qrcode

♪♪♪