<< ながらお掃除!キッチン ガスコンロまわり | main | ちょこっと!Xmas飾り >>
整理収納フェスティバルへ!
こんばんは!


3連休の最終日。
今日は寒い1日でしたが、
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか!?


この連休の土日2日間
年に一度のハウスキーピング協会主催の整理収納フェスティバルが開催されました。

昨日、私も行ってまいりました!




整理収納アドバイザーとして大活躍中の
先輩アドバイザーの方々の講演やセミナーから
整理収納に関する展示やグッズ販売など盛りだくさんのイベントです。

そして、先輩アドバイザーの方達のお話を聞いていると、
刺激を受けることがたくさん!

自分もまだまだこれからなんだ!
今やれることから一つ一つ丁寧に頑張ってみよう!!と思えた一日でした。

この整理収納フェスティバル!
整理収納アドバイザー資格を持っていなくても
誰でも参加可能なフェスティバルで、
昨日も整理収納に興味を持たれている多くの方が来場しているようでした!

ご興味のある方はぜひ来年行ってみてくださいね♪


そして昨日は、
TeamActiveメンバーの木村沙織さん(→)が
骨格スタイル協会(→)師岡 朋子代表理事の特別セミナーにて
骨格スタイルアドバイザーとして仕事を始めた体験談をお話するということで登壇!

仲間の講演に私もドキドキワクワクしながらも、
仲間の活躍を嬉しく思えた時間でもありました!


理論的に似合うを提案する骨格スタイル分析。

自分に似合うファッションがわかることで
クローゼット整理にも大きな効果があります!

整理収納は色々なことに繋がっているなと改めて感じました。




骨格スタイル協会 師岡先生とスタッフの方、TeamActiveの仲間と一緒に♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

| お仕事・スキルアップ | 15:13 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
にゃんジラーさん!

お仕事だったんですね〜>_<
お疲れ様でした。
ぜひ、来年フェスでお会いしたいです!
| ミカヨ | 2015/11/26 6:09 PM |
フェスティバル終わりましたね。

仕事で行けなかった私。皆さんの報告で、ますます来年こそは&#8252;&#65038;という思いを強くしております。
| にゃんジラー | 2015/11/25 11:46 PM |
コメントする









ブログ内 検索

プロフィール ・ ご挨拶

整理収納・照明 アドバイザー 伊藤美佳代

profilephoto ・ ・ ・ ・ ・ Facebook Instagram

お問合せはこちらへ

カテゴリ

RECENT COMMENT

  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    ミカヨ (05/23)
  • 『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 』 最新版 掲載いただきました♪
    sonoko (05/22)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    ミカヨ (07/06)
  • 普段のお料理にも役立つ!防災パッククッキング
    sonoko (07/05)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    ミカヨ (03/30)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    moto (03/28)
  • 整理収納自宅セミナー!どんな暮らしがしたいかイメージする!
    湯っこ (03/25)
  • インフルエンザでお休みしています…
    ミカヨ (03/20)
  • インフルエンザでお休みしています…
    湯っこ (03/18)

SELECTED ENTRIES

月別アーカイブ

RECOMMEND

スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク
スッキリ心地よく暮らす プロ5人のおうち収納テク (JUGEMレビュー »)
大木聖美,村上直子,新倉暁子,伊藤美佳代,小宮真理
10年住んだ団地2LDKの我が家の収納術を掲載いただいてます♪

インスタグラムやってます♪

Instagram

リンク

MOBILE

qrcode

Houzz  掲載中♪

Houzzに登録中の小平市, 東京都, JPの伊藤美佳代